卸でありながらメーカー機能と小売機能を兼ね備える
独自のビジネスモデルを構築してきたアズワンは、
仕入先様、販売店様、ユーザー様をつなぐネットワークを通じて、
これからも信頼いただける商品をご提供していきます。
アジア圏を中心に事業のグローバル化に挑戦
韓国メーカーへの製造委託から始まった調達中心の
当社のグローバル化は、販売拠点として2007年、
亜速旺(上海)商貿有限公司の設立という形で
新しいステージに入りました。
マルチチャネル戦略
紙カタログでは大小併せて7万点、eコマースではさらに
1000万点以上(※2024年3月時点)の商材の取り扱いを早期に目指し、邁進しております。全国14,000拠点の販売網を通じて、研究室や病院にモノ・情報・サービスをご提供します。
取り扱い数
10万点
カタログ
1000万点
eコマース
販売網
14,000拠点
「3つのバリュー追求」と「3つのクオリティー向上」を推進します。
アズワンが社会に貢献していくために「3つのバリュー(価値)」と「3つのクオリティー(品質)」にこだわっていきます。
ユーザー様の声を取り入れて常に新しい価値を提供し続けていくために人や情報の価値・品質を向上させ、さらなる企業価値向上に努めています。
3つのバリュー
3つのクオリティー
何よりも大切にしたいのはユーザー様の満足。
必要なものを 必要な時に必要なだけお届けするというユーザー様本位の発想から事業を始めたアズワンは、
「顧客満足度の追及」を経営方針として何よりも大切にしています。
ユーザー様から寄せられるさまざまなお声に、迅速かつ正確にお応えできるよう、充実のサービス・フォロー体制を整えています。